二胡調整会終了のお知らせ

昨日の二胡調整会、大変盛り上がりました♬
光舜堂様、参加頂いた皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました!

初めてプロの調整を目の前で見る事ができ、ギャラリーの方を含め、皆様驚かれていました☆また、西野様のお話も面白く、質問も飛び交っていました♪勉強になりましたね!...

今後も継続してこのイベントは開催して行きたいと考えております。

 

そして、昨日より、光舜堂様の駒、弓に引き続き、西野二胡の店舗予約販売もスタートしました。※写真

左:縞黒檀 右:小葉紫檀
お気軽にご相談下さい!


北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)