金沢二胡楽団かがやき コンサート

本日、金沢コロナワールドで行われた金沢二胡楽団かがやきのコンサートは、無事に終了いたしました♪

 

沢山のご来場を頂き、誠にありがとうございました。

忙しく参加できなかったメンバーもいましたが、21名で演奏できましたよ(^^♪

 

すごく楽しかった!!

今日は、いつも以上にみんなの息もピッタリ!!

かがやきメンバーは本番に強い!!

 

皆さんから、感動したとお言葉を頂き、こちらも胸が熱くなりました。

 

来場いただいた皆さま、主催者のコロナワールドさん、本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。


北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)