演奏会

富山県朝日町での演奏は無事に終了しました♬
1会場目のハーブと喫茶 HYGGEさん、ありがとうございました♪

素敵な店内で美味しいスウィーツと二胡のコラボは最高でした!!

 

スタッフの皆さんもとても素敵なんです。

2会場目、ニコニコハウスでの演奏は、心もお腹もいっぱいになりました(*^◯^*)

なんと演奏会のタイトルが、「源さんのいろんな寿司を食べ比べ&二胡生演奏」!!
演奏後に全国で有名な、富山県源さんのますのすしを堪能しました♪
社長からのますのすしの話も勉強になりました。

素敵な仲間と美味しいますのすし♬
とても素敵な時間でした。

皆様、ありがとうございました。


北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)