保育園ボランティア演奏

今日は金沢市にある保育園に、二胡演奏のボランティアに行ってきました♪

みんな可愛かった!!
ディズニーやジブリの曲を中心に演奏しましたが、ビックリ!!!!

みんなで大合唱してくれましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


保育園でウクレレを演奏したり、みんなで歌ったりと、子供達が楽しく音楽に触れ合う環境がここにはありました!!

とても素晴らしい保育園なんです♪

私も子供に戻って、ここの保育園に入園したい(*^^*)

そして、アーティストのGenさんとも演奏させて頂きました!!

Genカッコイイ♪

ウクレレと二胡、そして子供達の大合唱♪( ´θ`)ノ
すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、ご訪問させて頂きたいです♪

北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。