出会いに感謝

本日もレッスンお疲れ様でした♪

 

私事ですが、最近は素敵な出会いがいっぱいなんです!!

 

本日は二胡のレッスン前に、根上総合文化会館で行われた「医療通訳士」に関する研修に参加してきました。

ここでも色んな方との出会いがありました!とても興味があった研修だったので、参加できて良かったです。

 

 

昨日も、中国人留学生に大人気の焼肉屋「南大門」のお母さんから、パワーをもらいました(#^^#)

ここの焼肉は美味しいですよ~!!

 

また、本日も新規ご入会を頂き、新規生徒様と素敵な出会いになりました。

何よりも、二胡に興味を持って頂けることが、私は嬉しいです!!

 

心より感謝申し上げます。

 

 

これからも二胡の輪を広げ、楽しい時間を皆様と過ごして行ければと考えております(^^♪

 

 

今晩は、うれしさでパワーが余り、バッティングセンターにも行ってきました♫

ゆっくり寝れそうです。。。


北陸の二胡教室、石川県の二胡教室、金沢市の二胡教室、野々市市の二胡教室小松市の二胡

 

北陸の習い事、石川県の習い事、金沢市の習い事、野々市市の習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)