横浜・中華街展

先日、香林坊大和で開催されていた、横浜・中華街展に行ってきました。

沢山の来場者でびっくりしました。

焼売、餃子、豚足、焼豚など、美味しそうなグルメがいっぱい!
結局、ココナッツタピオカミルクを飲んだだけでしたが、お腹いっぱい試食しましたよ♪
楽しい時間を過ごしました。

また、今日はテレビ出演のお話を頂きました。詳細は後日ご報告いたします。

皆様に感謝です!

北陸の二胡教室、石川県の二胡教室、金沢市の二胡教室、野々市市の二胡教室小松市の二胡

 

北陸の習い事、石川県の習い事、金沢市の習い事、野々市市の習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)